エトランゼ

何気に『ちょっと癖のあるOP・ED集』を見ていると・・・
(しかも途中からだったような・・・)
『アッー!またこれが観られるなんて・・・(感涙』

こちらの方の色で観た記憶が強い

今ECOをプレイしている人で
『ときめきトゥナイト(Wiki)』を
知っている人はどれ位居るだろうか
このEDの蘭世がキレイでかわいくてセクシー(笑)で
私をロングストレート(黒髪ならなお良し)属性にした1人ですw
『あれ?ひかりは?』
そう、そのことについては・・・いずれ・・・

日本テレビ系列で1982年10月7日~1983年9月22日の
少女向けアニメで19時だったか19時半から放送していました
当時観たときはインパクトありましたねーw
あれからx年まさかまた観られるとは─
(・・・保存しよーっと)
そうそう曲のタイトルも何と言うか・・・
『Super Love Lotion』ですから^^;

ED単体で探している時に見つけたMAD

『世界樹の迷宮(公式HP)』の
カースメーカーという職業のMADのようです
ECOで言う所のウォーロック系に当たるのでしょうか?
興味はあるものの未プレイなので良く判りません
その前にDS持ってませんorz
だれかウォーロック系版でMADつくtt

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

春です

4月に入って初の更新です、桜はもう散り始めています
春だからかスグに眠くなります、年の所為か疲れやs・・・
あと、花粉症デビューしたようなしないような・・・

さて、今回はテンプレートとミク時計のスキンでお世話になっている
先生方のニコニコ動画の作品の宣伝を少しします

コゲどんぼ先生(テンプレート)
※作品数が多いので公開マイリスト

一部でも言われているように、もうニコニコで連載したらいいのにw
『描いてみた』で、等速でこれだけの画を描けるプロってすごいなぁ・・・

竹下けんじろう先生(ミク時計スキン)

先生の同人誌を自身で動画にされたようです
(とらのあなとかで買えるのかな?)
動画の途中から先生らしい衝撃の展開が!!!!!

ECOの方は
相変わらずメイオウはスタンプをドロップしません
現在56連敗・・・orz

TTRB系職クエのアクアマリンはスグに底をつきました\(^o^)/
なので巻貝動くをやりつつ材料を集めています
ただ、これはこれでベースが上がるのを抑制できるので良いかも?

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード