キーボードの『H』と『J』

『白熊くんスタンプ』ゲットー!!『H』と『J』

押印完了!!
押印完了

SSのファイルネーム見ると4月24日に入手している・・・
今日まで放置プレイしてたのか(--;
1ヶ月以内に1アカで3個出ているので割と出ている方なのかな?

ただ、ナニカの呪いなのか変わりにPCの調子が悪くなっているような・・・
早く何とかしないと!!!!

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

想いを奏でて

ひかりがバードLV40になりました~♪
あと10レベルでJOBカンストしてしまいます!
ここからが本当の地獄だ!!(笑)
使用可能になったスキル『アトラクトマーチ』は面白そうだけど・・・。
タイトルを『想いを奏でて』にしたけど、楽器全然使ってないなぁ・・・。

クエは、EPクエメイオウは78敗しています・・・orz
遺跡視察1で拾う、武器庫入室パスカードは25枚あるよー

メルマガ「Caffe di ECO Vol.6」(4月23日配信)に載ったよー
花見の記事だけど名前は出てませんw

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

もっと持っていると思っていた

??????がBS40になりました~♪
せっかくだから『強化成功率上昇(力)』を習得してみた
そして、ちからの結晶の所持数を確認すると・・・
10個しか持ってない・・・orz
他の使わない結晶売るかー
他の結晶とトレードするかー
ベリル放流(笑)するかー

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

触手p・・・

Gコケスタンプ押印後
キングローパースタンプ狙いで『キングローパーの悪夢』をしていると・・・

あれ?像の中にナニカ埋もれている!?

って、私逝きそうだしーwww
おや?

続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

初ボススタンプ

スタンプ狙いで『ジャイアントコッケーの悪夢』をこなし続けていたら
ようやくドロップしましたー♪
何匹目か数えておくんだったなー100匹も倒してないはずです

Gコケスタンプ

それまでD作成キャラ(LV11)はD作るだけでボス部屋で放置していて
メルポメネでGコケ倒していたが、さっぱり出ない為
試しにD作成キャラにFAを取らせて、メルポメネですかさず一騎当千を使用
そのままメルポメネで倒したらドロップしました
これがたまたまなのか判りませんが、この方法で出ました
ただ、この方法でしか出ないかもしれないとなるとこの先大変だなぁ・・・。

そして、メイオウの方は相変わらず出ず現在59敗目・・・orz

現在のコンプ状況は
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

俺は潮干狩りの男、スパイダーマッ

??????のベースLV85になりました~♪

先日の記事にも書いたようにアクアマリンが尽きた為
『巻貝動く』をやりつつ、青い結晶1と石ころを拾っています。
岩よりもコンクを叩きまくっています
あ、でもこれだと潮干狩りじゃなくて海女さんか?

すでにSTRには100振ってあるのでVITとAGIに適当に振っておいた

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

春です

4月に入って初の更新です、桜はもう散り始めています
春だからかスグに眠くなります、年の所為か疲れやs・・・
あと、花粉症デビューしたようなしないような・・・

さて、今回はテンプレートとミク時計のスキンでお世話になっている
先生方のニコニコ動画の作品の宣伝を少しします

コゲどんぼ先生(テンプレート)
※作品数が多いので公開マイリスト

一部でも言われているように、もうニコニコで連載したらいいのにw
『描いてみた』で、等速でこれだけの画を描けるプロってすごいなぁ・・・

竹下けんじろう先生(ミク時計スキン)

先生の同人誌を自身で動画にされたようです
(とらのあなとかで買えるのかな?)
動画の途中から先生らしい衝撃の展開が!!!!!

ECOの方は
相変わらずメイオウはスタンプをドロップしません
現在56連敗・・・orz

TTRB系職クエのアクアマリンはスグに底をつきました\(^o^)/
なので巻貝動くをやりつつ材料を集めています
ただ、これはこれでベースが上がるのを抑制できるので良いかも?

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード