第1回ミス★オンラインゲームコンテスト

WebMoney主催で7月28日から8月25日まで
第1回ミス★オンラインゲームコンテスト』が開催されます
ECOからはマーシャがエントリーしています
(I.Gの関川成人さん画)
思えばこのマーシャのイラストって今まで素材は良いのに
ロクでもない使われ方しかされてなかったような・・・

しかしコンテストとなるとティタの方が向いているような・・・
それと羽々キロさんかなぁ・・・
I.Gの方が知名度はありそう・・・?

エントリーしているキャラを見てみると
本命は『ナオ(マビノギ)』かなぁー
雰囲気というか・・・胸というか・・・
CMでのCVは田中理恵さんですね
ゲーム中は喋らないらしい
あ、胸ならマーシャも負けてないかw

『ルーシア(パンヤ)』も参加してますね
パンヤならクーの方が人気ありそうだけど
どうなんでしょうか?
CVは無いみたいですね

『かりん(Wonderland ONLINE)』も良さそう
多分まだ需要があるであろうツンデレタイプらしい
CVは名塚佳織さんですね
こちらはゲーム中喋るようです

マーシャの入賞は厳しいかなぁー・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

自分で使えない武器

メルポメネがダークストカーLV33になりました~♪

エレキテルラボのポイントを温存するのは良いとして
さて、どうクエを消化しようかと・・・
エレキテルラボをやる前はマイマイへ行ったり
稀に海底洞窟(寒流)へ行ったり
ラジb・・・

久しぶりに遺跡荒らしにでも行こうかと思いつき
遺跡荒らしへ・・・とは言え、3h必死狩りする訳でもなく
ノルマを消化したら上がるだけw
他に何か無いかなぁ―・・・

あ、報酬はウリエガノフでした

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

アニメ最萌トーナメント2008

現在進行中の『アニメ最萌トーナメント2008』結果動画です
現在、一次予選全20組中15組まで終了していて
16組の投票受付中です


※ニコニコ動画主催ではありません※

公式サイトはこちら

アニメ最萌トーナメント2008

ひぐらしとのコラボパッケが出る事が決まった時に今更・・・とか
言われていましたがいまだに萌え需要?があるようですw
他にも
『リリカルなのは』
『らき☆すた』
『CLANNAD』
『さよなら絶望先生』
『ハヤテのごとく』
が強い感じですね
興味を持たれた方は『よく調べてから』参加するようにして下さい

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

超必殺技伝授!

??????がブラックスミスLv43になりました~♪

そしてBS最強のネタスキル『ナゲット投げ』を習得しました!!
しかしポイントが足りずLV2までしか投げられません
ちなみにLV2は銅ナゲット使用で300%です
使用して見て・・・ダメだこりゃーorz
何かスキル捨ててポイント当てないとー・・・

メルポメネはエレキテルラボに入り浸り
再びポイントが『ほぼ』カンストになりました
(もう一度天井裏クエをやると溢れてしまう)
また期間限定品が来ないとも限らないので
しばらく放置するかな・・・

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

海栗を食べた事が無い

??????がベースLv89になりました~♪

ガーデナーのLVを上げるべく黄海栗叩きまくっていたら
ついでに上がった感じですね(^^;
ガーデナーの方はLV21まで上がりました
さすがに上がり難くなってきましたね~
ウェザー&ヘブンリーコントロールまで遠いなぁ・・・
他に良い狩場があればいいけど
BSだと黄海栗位しかないかな?

タイトルですが海栗煎餅位しか食べた事が無い・・・orz

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

星間飛行

ひかりがバードLV42になりました~♪

前にLV上がったのいつだろうと確認したら5月27日頃
1月以上もかかってるよ・・・。
早々にカンストしようという気が無いから良いか~

ちゃんと季節イベントもしていますよー
去年リアル引越しをした為
絆イベントが出来なかったので今年こそはと
宝石プルルを3rdのBSで叩きまくり
『ハッピーブーケ』と『絆の小道』を貰いました
コンプリート目指しても良かったけど
家はできるだけ和風で固める様にしている事と
倉庫が限界な事もあってこの2つにしました

メルポメネはエレキテルラボに入りびたりで
ポイントがほぼカンストしたため
ラボポイント

期間限定の『黒タイツ』を貰いました
次はプラグしっぽでも貰おうかな・・・キラッ☆

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ひぐらしのなき声は好き

『ECO×ひぐらしのくこ頃に』の
ニコニコ動画にバナー広告が来てました(GIF)
いつからあったんだろう・・・も、物凄く遅れてる!?

ようやく(?)アニメ版『ひぐらしのく頃に解』を
『オシマイ』まで観ました、今回のコラボを機会に観ようかなという方も
いらっしゃるかもしれないので内容については触れませんw
まぁアニメから入った『にわか』が語った所でねw

実は、以前リングに居た時のチャットがひぐらしの話になりまして
それまでは断片的な事しか知らず
PC版をプレイする事も無かったのですが
その時に真犯人の名前だけ知ってしまいましたw
確か、その時Aさん(フレ)がBさんとCさん(Aさんの知人)
のBさんとCさんの会話の中でひぐらしの話をしていて
Bさんがコミックだったかな?を読んでいて
CさんがBさんに真犯人をバラしたのを
Aさんがチャットでそういう様な事があったと
真犯人の名前とともに話した事で知りました
その時は『ミステリーで真犯人をバラすなんて』と談笑していたら
まさか自分が同じ目に遭うとはー!!
とはいえ、真犯人は知っていても惨劇が繰り返された理由
謎が解き明かされる過程は十分楽しめました
というか、まだいくつか残っているような・・・

しかし、なんでひぐらしの話になったのだろうか・・・
ふたご座の紹介状の髪型が詩音の髪型に似てる事からだったような・・・
Aさんが誰なのか判る人には判ったかなーw?

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード