第58回都市攻防戦おまけつき

久しぶりの参戦と思いきやここしばらく遅刻しても平気だったので
遅れて行ったら見事に登録から漏れましたとさ…orz

それだけではさびしいのでドクロイヤリングをゲットしたから
SSでもアップしておきましょうか

正面から
ドクロイヤリング01

斜め下から
ドクロイヤリング02
ドクロと言う割にはいささかファンシーな気がしますね

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

LV99防具への道 夜勤

またひかりで勇気の欠片100個集まりました
勇気の欠片100個H02
これまでのイケドラ戦からイケドラ戦の度に
ステ再振りの必要があり100個毎に行っていたら
Gが厳しいので欠片をある程度集めたら
イケドラ連戦した方が良い様に思います
その為もっと集めてからイケドラに挑もうと思うものの
今夜勤でイマイチやる気がでませんw

しかしこういう時でも逆に雑念が一切無く
恐ろしく集中できる時もあったりする
例えばそれまで全然クリアできなかったゲームが
あっさりとクリアしてしまったりとか
このモードを自由に使えたら良いんですけどねー

単に普段雑念だらけなだけかもしれない…orz

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

LV99防具への道 剣帝

LV99防具への道 再集
アイテム2倍期間中に+38個しか集められませんでした…orz
138個の欠片
この時SHOPPOINTが1000PありクエP買う事もできたのですが
そんな気にならなかった為このまま終了
その後余った時間をどうするかしばし考え
武器庫へ突撃するも番人と交戦中に2倍期間終了…
あとからきのこ狩りをしたらよかった事に気づく('A`)

そして昨日イケドラ募集があったので参加するも敗退
しかしリベンジするとの事からSHOPPOINTでクエPを購入
買って挑まないといけない気がした
再戦後無事勝利したものの1戦目2戦目で多くの反省材料を得ました
DSのくせに倒れすぎだろう…ひかりの時もそうだったか
もっとINT振らないとダメなのかな…

皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

LV99防具への道 再集

ふたたび勇気の欠片100個集まりました
アイテム2倍期間があと2日なんとか集まってよかった
しかしドロップ率明らかに変わるしまた買おうかな…
勇気の欠片に関しては
ドロップ率のみのようで2個ドロップはありません
勇気の欠片100個M01

さて、次はイケドラか…

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第55回都市攻防戦

2週間ぶりの攻防戦へ赴きました
結果は無事勝利しました~皆様おつかれさまでした
第55回都市攻防戦結果
途中またしても睡魔が…何度か壁と戦っていました…orz
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード