あなたーの燃える手でー

妖怪豆腐小僧がブラックスミスLV50になりました~♪
(11/22に)
ブラックスミスLV50
そしてフレイムハートを取得!
ジョブチェンジ後にこの装備でFHを使い
今の所1度だけですがパイレーツボマーを一撃で倒しました
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

4年目に砕け散る星々

現在開催中のアニバーサリーイベント「思い出星2009」
3キャラで全ての星を集め81個(27×3)
アニバーサリーBOXが星2個との交換なので
箱総数39個となりました
さて御開帳…
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

aguseポップアップツール

「?のテンション↑テンション変身しちゃえ!!」に
マルウェアの仕込まれたサイトへのリンクが貼られていたので
該当コメントの削除をいたしました
そのサイトには残念な事に
ファンサイトユニティーのバナーも貼られていました
※追記※
ファンサイトに登録されたサイトのトップページを流用した
ウイルス感染サイトでした
元サイトの方へ連絡いたしました


一切リンクを貼れなくしてしまうか悩みましたが
aguseポップアップツールを導入いたしました

どのようなものかは右下にもありますが
リンク先の安全性について
実際に行く前に調査しポップアップで表示します。
上からページタイトル、IPアドレス、サーバの位置、
各種ブラックリスト判定結果です。
「タイトル」「国旗または国名」「判定結果」に
マウスカーソルを乗せると
それぞれの詳細情報を表示する機能があります。
「直接行く」ボタンを押すと調査したサイトに直接行けます。
「GWで行く」ボタンを押すと調査したサイトに
aguse Gateway経由で行けます。

といったツールです

それぞれなんらかの対策済みだとは思いますが
くれぐれも過信しないようお願いします
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第61回都市攻防戦

第58回都市攻防戦が登録漏れで参戦できず
久しぶりに攻防戦に参戦いたしました
結果はDEMの攻撃が終始ゆるく無事勝利いたしました
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

?のテンション↑テンション変身しちゃえ!!

ECOキャライメージCD
「ミラクル★きのこ★クロニクル(唄/miko)」を購入しました
今回もファミマ店頭受取の代引きを利用
こうする事で送料等がかからず便利でお得?

歌はいつもどおりです慣れてしまったのか普通に聴けましたw
そしてアイテムチケが紹介状の為どうしようか思案中…
いっそモドキキャラでも作ろうか商人いないしw
DTで見かけたのですが思ったより描き込まれていて良い感じでした
最後の冬はリボンかな?

オルゴールは過去のと並べて設置
でも庭は桜だらけできのこはまったくありません…

光った破片もあと1つですね
早くマイク欲しいなぁー

タイトルは歌詞からどこまでそのまま載せると
マズイのか判らないのでこうしてみました

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

白い魔王とネガ黒さん

ネコマタ黒入手ー!…も今更感があるので
ちょっと変わった視点で記事にしてみます
※白姉さまの画像あり
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード