第106回都市攻防戦

今回もウェストフォートでした
結果は一応勝利で満額報酬~♪
第106回都市攻防戦結果
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

メイド海の家

9/19にアップタウンをぶらぶらしていると
リングイベントのメイド喫茶を発見してしまいました
最初躊躇ったものの突撃いたしました
中に入ってこれは…海の家?いやメイド海の家かと
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

どれにしようかな

次なるLV110武器パートナーにフロールさんと考えていたのですが
武具強化の仕様変更の様子を見てからにするか思案中
そして候補に以前あるあきんどさんからトレードして頂いた
『霊刀・布都御魂剣』があるのを失念していました
(別アカの剣士に預けていた為という見苦しい言い訳をしてみるw)
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第105回都市攻防戦

今回の攻防戦はウェストフォート
結果は無事勝利で満額報酬でした
第105回都市攻防戦結果
途中2度倒れましたが挽回できたようです

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

101回目のレベルアップ ~メルポメネ~

メルポメネがベースLV101になりました~♪
(9/17に)
メルポメネベースLV101
装備は闘技場前にあるのを実用性で選び
慌てて撮ったのでいまひとつでしょうか?

しかし先が物凄く長いですね…はぁー

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第104回都市攻防戦

今回の攻防戦は地下浄水施設でした
こちらは緊張感がありそれがまた楽しくもありますね
結果は途中2度倒れてしまいポイント減となってしまいました
第104回都市攻防戦結果

さて前回の続きですが
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

黄色い異端の枷

ラハブの箱をラハブ討伐報酬や安値露店で購入し続け
これで通算5個目そして貯まる異端の宝玉(黄)(青)
異端の霊玉(赤)5個目

今度こそはとマリオネット研究所に赴き…
赤銀の竜玉再
よ、ようやく成功したよ

そして次に異端の宝玉(青)→(黄)の順に合成
もう黄色はガンガン失敗してくれて構わなかったのですが
あまり減りませんでした(笑)
黒銀の竜玉再
さて次に素材となるLV99武器の手持ちが
カラドボルグとソウルゲイザーしかない
カラドボルグは力10回強化品
ソウルゲイザーは一品しかないメイン武器
ということでこれからLV99武器取りに行きますか

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第103回都市攻防戦

今回の攻防戦はウェストフォートでした
時が止まることが度々ある中で終盤に鬼沸きがあり
かなりピンチでしたが勝利いたしました
第103回都市攻防戦結果
なんとなくフレの剣士に憑依してFHAAしたら
5000ダメージとかでてました(笑)

さてソレイユさんを娶ったのちも
ラハブ討伐PTに参加したり
ラハブの箱が安価の時に購入して開封し続け…
ご覧の有様になりました
ちなみに異端の宝玉(赤)は3個でましたが
すべて初回の合成で失敗しました…orz
黄色過多
ソレイユさんのときは本当に運が良かったんだなぁ

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ソレイユさんを娶ろう 6.5

おやすみ前に一点だけソレイユさんのSSを
公式HPやニュースサイトのグラフィックがかなり残念で
正直期待していなかった部分もありましたが全然…
とまでは言えないまでも本物は良かったというか
他のキャラと大差ないような?
アピール01

ではおやすみなさい

また明日というか今日早いのにな…

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ソレイユさんを娶ろう 6

毎度のことながらドジというか悪い見本の
連載記事のようになってますが今回も…orz
このよくばりさんめ
これはどういうことかといいますと
この時ソウルゲイザーとシャールンガを持っていたのです
99武器を2個以上持った状態で「仮魂屈服試練」を受けられません
なので欲しい110武器のベースとなる99武器だけ持っていきましょう

またしても泣く泣く戻りソウルゲイザーを預け
「仮魂屈服試練」を受けに向かいました
決戦未完の魂
そしてどこかで見たことのある胸に特徴のある「未完の魂」を倒し

「月天弓・アルテミス」をゲット!!
月天弓・アルテミス窓
詳細
月天弓・アルテミス詳細

なんか増えた
白銀の竜玉2
人が集まっていたのでなんだろうとPTコメを見ると
DEMドラゴン討伐の募集があるそしてその結果です

皆様お疲れ様ですありがとうございました♪
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ソレイユさんを娶ろう 5

「緊急!Dノーザン」は1日1回0時更新です
今週は朝早く厳しいのに我慢できず行ってきました

そして結果は…
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ソレイユさんを娶ろう 4

実はソレイユさんをECO内で見たことありません

自分でパートナー化するのが初見なら良いなーと…

そう昨日までは…

ええ初めてECO内で見かけてしまいましたとさ!
で、でも、チラッと見えただけなんだからっ!
あ、あんなのカウントに入らないんだからねっ!!
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード