年末恒例アップデート1

毎年のことながらこの忙しくなる時期に
どうしてこんなにも詰め込むのだろうか
アニバ&クリスマスでなくクリスマス&正月でいいのに…
さてとりあえずひかりでアニバ星回収しました
今年は条件がかなり変わった為
貰い損ねた方もいそうですね
私は三次転生のを未転生のため貰い損ねました
2010アニバ箱_ひかり

ブローチと箱に交換して結果は線内の様に
2010アニバ箱結果_ひかり
新規アイテムの当たりは「ナースブーツ♀(紫)」だけでした

他に季節イベントではありませんが
オートマタ(ダイヤ)さんをお迎えに行きました
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第114回都市攻防戦

ハロウィンイベントが終わり久しぶりの地下かな?
と思ったらまたしてもウェストフォートでした
結果は無事勝利しました
第114回都市攻防戦結果
もてなしタイニー押付熊から貰った
諸々のアイテムを持参して使いまくりました
今度は何を持っていこうか…

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

あねもね!

2010年11月26日(金)から2010年12月3日(金)に
開催されるAnemoneワールドテスト参加権に当選しました
色々疑問もあるのですが─当たって砕けてきます(笑)

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

木蝶の夢

メルポメネがベースLV102になりました~♪
(11/5に)
メルポメネベースLV102
ECO史上初の獲得経験値3倍キャンペーンです
でもたったの4日!ケチくさっ!!
木曜が休みだったのですが体調が悪く殆ど寝てました
夜勤に入り昼間インできるので少しは軽く狩れるかな?
庭園でモールンとヘブンリーバタフライの部屋が
きたのでそこで狩っているうちに上がりました
できればミノタウロスもいたら良かったな

レベルアップの瞬間を撮り損ね移動してパシャリ
なんか紅潮して湯気でてる!!
この時まで拾ったアクセの見た目が
ほかほかの湯気だと気づきませんでした

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

強化祭のあと

2010年10月21日(木)15:00~2010年11月4日(木)10:00
に開催されていた「秋の武具&パーツ強化祭」の結果です
以前の強化祭時に力+10まで強化していたカラドボルグを
どうするか悩んでいましたがせっかくなので最後まで強化しました
以下ともに強化成功率アップスキルありです
+11~+12まで通常の結晶+保険
+13~+15まで超強化結晶+保険
ストレートで成功しました~♪
…しかしこれ心臓に悪いですね(笑)
カラドボルグ力強化+15
イリスはどうしましょうかね?あと潜在強化もありますね~

アルテミスというよりソレイユさんを強化しました
こちらはクリ強化ですが知識ないと成功率まるで違いますね…orz
夜中にShopPoint切れたので慌ててauかんたん決済でチャージも
それでなんとかクリ+9まで強化しました
あと一歩が物凄く怖いですgkgkbrbr
ソレイユさんクリ+9強化
次の祭までにレンジャー育てようかなぁ…

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第111回都市攻防戦

ハロウィンイベント期間なのでウェストフォートでした
浄水施設に沸いてカオスになるのも一興だと思うんですが
はたしてできないのかやらないのかどうなのでしょう?

結果は無事勝利で満額でした
第111回都市攻防戦結果

なつやすみのラジオ体操?
のようなスタンプシステムが実装
ようやく当たりがでたよ…
ヘアカラー・スプリング"
トレード不可ですねアカ内は移動可ですけど
∴ヘアカラー・スプリング
しかしこれどうしようかな…

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード