氷結を砕く騎士

メルポメネがベースLV105になりました~♪
視点・その他の都合等で本体見えませんがw
メルポメネベースLV105
LV105・106の特典アバターは尻尾なので転生はお預けですね
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第161回都市攻防戦

今週も参戦してきました次回も行けそうです
またソレイユさんにメタモルして
超ちびちびと超でかでかでシンボル間を徘徊しました

結果は無事満額勝利でした
第161回都市攻防戦結果

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

君の青春は輝いているか

ひかりがベースLV102になりました~♪
4ヵ月半くらいぶりですかいつになったらカンストするやら…
ひかりベースLV102

(携帯から修正したら本文丸ごと消えてしまった)
続きを読む »

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第160回都市攻防戦

160回目の攻防戦に参戦いたしました
ウェストフォートということもあり結果は満額勝利!
第160回都市攻防戦結果

今回もソレイユさんでメタモル+超でかでかで
各シンボルを巡業してまいりました
あとくのいちハートやココア(ダックスフント)でも

しかしいつもどおりあまりやることがない…
サーバ交換されたばかりのはずなのに
またラグが酷くなってきたように感じました

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

第158回都市攻防戦

えー前回(9/24)の攻防戦ですw
今回(10/1)は惜しくも漏れてしまいました無念也
参加枠250人はそろそろ上限引き上げても良いのではないかと
ついでに報酬EXPももうちょっと増えないかなーと

この日はソレイユさんにメタモルして超でかでかを使い
各シンボルをマラソンしたりしましたw
昨日参戦できていたら追加されたモーション使えたのになぁ…

そうそう結果は満額勝利でした
第158回都市攻防戦結果

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード