DEMの脳はセロリンだと思う

行って来ました攻防戦!!意外にもw楽しめました♪

だがしかし

都市攻防戦アナウンス 20:45~予定通り
受け付け開始 21:00~
全然始まらないー!!!!1
いやその前に、羅城門内に入って思ったこと
ルピにまだこんなにプレイヤーいたのね…
少し嬉しい気がしましたw(古参の有名人?が多いような)
で、なかなか始まらないので西平原へ突撃する話もでたり…

21:30位だったかな?に
ようやく登録受付のアナウンスが流れ登録できるように
無事登録を済ませ攻防戦MAPへ(ウェストフォート)…

最初ウェストフォート入り口から侵攻して来るものと思い
待っていたらシンボル付近に湧くようなのでシンボルへ向かう
散発的に湧くDEMと戦いシンボルを修復していると
5番シンボルが破壊されたアナウンスが
どうも自爆テロを行うDEMが居るらしい…

5番に行くと湧いてはシンボル付近で自爆するDEMがいる…
レミングスか!!!1
バタバタと死んでゆく生身のPCとDEM傷つくシンボル
もっとリザポ持って行くべきだったなぁ…3個とか…うぅ…
自爆に耐えながらDEMと戦いシンボルを修復しているうちに
3回ほどロボが壊れる…orz

途中2番シンボルにチャンプDEMが湧いたらしいが
そのまま5番シンボルに残っていたので分かりませんが
エミル君もどきっぽくITやダークフェザー?を使っていたようです
なんと恐ろしい…
そして攻防戦終了…WIN!
第1回攻防戦プレテスト結果
個人的な結果は…orz
CP100って…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
け、けっこうがんばったんだけどなー(~~;
ちなみに最大CP3000だそうです(チャンプだとCP4500)
ロボに乗ってるとダメなのかな?
ロボ壊されたのがダメなのかな?
掲示板の報告を見てもさっぱり条件が分からない…

あ、終了時間は22:30位だったと思います;

ま、まぁテストだし攻防戦自体は若干の不満はあるものの
(DEMの湧きとか範囲魔法ウマーとか…)
楽しめたので参加できる機会があれば参加していこうと思います
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

プレテストおつかれ~!
私はその2番シンボルでヒィヒィ言ってたw

もっとグダグダになると思ってたけど、これならまた参加したいかな。BGMカッコイイし!><

No title

おつかれさまでしたー!!
今度は戦ってみたいですね、できればチャンプとしてw
1
3日は無理ですけどまた参加しようと思います
BGMはボリューム絞ってて良く聴けなかった(^^;
クライアントにあるので探して聴いてみるかな
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード