第五回 攻防戦

都合3回に1回しか参加できなくて涙目の攻防戦
聞けば2連敗しているとか…な、なぜ!?
そして今回参加できたのですが今回も敗北してしまいました(TT
これで3連敗となり4サーバー中最負サーバーとなってしまいましたorz
個人的には久しぶりだったので負けはした物の楽しめたんですけど
『参加するなら勝ちたい』と思うのはスポーツ等でもそうですよね?

もはや語り尽くされた感はあるもののおさらいとして
他のサーバーも含めた戦跡は
ルピナス 2勝3敗(今回負け)
フリージア 4勝1敗(今回勝ち)
クローバー 3勝2敗(今回勝ち)
ジニア 3勝2敗(今回負け)
まだ5回目でサンプルが少なく何とも言えませんが
参加者数も定員まで参加していて戦績も拮抗しているので
条件・難易度も同等だと思われます、ではなぜ最負となったのでしょう?

私自身が反省すべき点としては
もっと発言してコミュニケーションを取り立ち回らなければならないかと
まぁ、ロボ乗りなのでもぐら叩き位しか出来ないような…
あとはシンボル回復とリザポによる蘇生ですか
ロボの強化もしたいのですがトランジスタがなかなか入手できず
いくつかのステは妥協するしかないかなぁ…
このロボ自力で全パーツ集めて作ったので
できればフルカンストを目指したい所なのだが…うーん…

一応ひかりもリザ使えるようになったら参加させようと考えています
まだ30/25だったかな?ですけど(笑)

うわーやることたくさんあるよーあははー(棒
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード