かぼちゃのシチューが食べたい

久しぶりの攻防戦なかなか参加できず今回が4度目の参加です
今回が正式実装後第8回目だそうです(テスト含めると10回目)
そしてハロウィン仕様MOB&新MOBが追加されて…

結果は全サーバー勝利でした
私はいつも通りロボで参加してPTに入れてもらいました
リーダーの銃とソーサラーと巫女のPTです
PT組んではいたもののけっこうバラバラに動いていたような…
巫女は寝落ちしてしまうし(笑)

ちなみにアレを追い駆け回していたせいか
ロボのクセに何度も死に散々な結果に…
20081108_攻防戦結果
そしてそのアレハロウィンキング
闇魔法スキルやエセリアルボディ?を使用する為
なかなかダメージを与えられませんでした
20081108_攻防戦_1

斜めから、死屍累々です…
左下に杖から判断するに巫女が…すごく見覚えがあるような…
20081108_攻防戦_2
ハロウィンMOB(他に小・中サイズがいたかな?)だけかもしれませんが
積極的にシンボル破壊に向かっていなかったような…
メタリカの様に逃げながら?
近くにいる者を無差別に攻撃しまくっているように見えました

新MOBのトゥルー・オブ・ラブです
他にもいましたが撮れていませんでした
しかしなぜこのような哲学的な名前なのだろうか…?
真実の愛

チャンプスキル使用時のドミドラ子さんです
今更な気もする上に正面から撮れずorz
ドミドラ子

そして今回の名場面です
最前にいる真実の愛でもハロウィンキングでもなく
左の倒れている方でもなく右側です
今回の迷場面

拡大してみました
ガッ!!
一日一善ののぼりを背にしたドラゴ乗りの娘さんの頭に
サーファーが突撃!なんというツッコミ!!
なのになぜか回復しているというシュールな画…
今回の攻防戦のSSを整理していて気付いた時には軽く吹いた(笑)

サーファーが回復スキル使うとこうなるのかなぁ…?
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

うおお…(@@;
無防備すぎる巫女さんの目の前で暴れないでー!><
よく考えたらハロウィンMOBが出現するの今回までなんじゃ…?
結局まともにSSに収められなかったじゃないかーorz

しかしSS撮るの上手いなぁw

No title

この時既に寝落t…多くは言うまい
ハロウィンMOBはこの回までですねー

こ、これ撮るのうまいのかなぁ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード