明日のBlue wing

12月8日にフレ(というか所属していたRM)と共に
天まで続く塔~ウォーターレイヤーへと行き
ようやく3キャラ全員がエミル界へ帰る事が出来るようになりました

ホントなかなか真珠でない…orz
さらに集めなきゃならないのですけど
ウチの3キャラだと3rdのBSが集めるのに向いてそうです
倒すだけならメルポメネが良いのですが
精製があるのはかなり強いですね

まぁ、一段落ついたのでちょっと振り返ってみました

塔の入り口にて…
塔入り口

どうしよう、銀の装備も99個の秘宝も無いよ!
え?いらない?

そして中に入ると…
塔だと思っていたら巨大なエレベーターが!
対TD
PS〇のDFとOF戦を思い出しました
ここの床に4色(赤・青・黄・緑)の部分があるので
属性があるのか巫女さんに調べてもらったら
特にそういう事があるわけではないようです。
ドラゴンについては4属性持っているそうです…orz

その後水牢へ投獄。
協力者の手引きにより脱獄、ひたすら出口を目指す
『こちらスネーk…』
海からでて
無事脱出をすると、そこには光溢れる世界と大きな木がありました…つづく…の?
元のSSを貼りたかったけど、ファイルサイズがオーバーだったのでリサイズしました…orz
(海底洞窟をでた所でカメラを上に向け左へ視線を動かすと見られます)

そうそう、記事のつくりがどこかと似t…巫女さんゴメンナサイ。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ダフネとか懐かし(ry

我が家はまだアリアスがレイアーに囚われていますorz

No title

ダフネを知っているとはw
レイアーで色々見て、ダフネと聖剣伝説が浮かんできたのですよ
『一緒にすんな』と聖剣伝説ファンから叩かれそうですけどw
ちなみにマイマイは…ネタとして取っとこーっと

他キャラで潜ってばかりいないで助けてあげましょうよ
もし、他キャラが真珠もっているのなら真珠の移動手伝いますー
急いで出たいけど無くて出られないのなら、1個でしたらお貸しますよ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード