三つの月を従えて

過去記事『金の月』の続編となります
9/5にルナイヤリングを野良PTでゲットしました~
(今更だな…)
PTの皆様ありがとうございましたそしてお疲れ様でした~♪

よりアップで撮るために考えていると
以前遺跡で狩りをしている時にけっこうアップになった事を思い出し
解像度も上げたら良いんじゃないかということで撮って見ました
また更にアップで撮る方法があればご教示願います_(._.)_

まずはダークストーカー正装で
拙者の限界02

マーシャのワンピース♀
拙者の限界02
ブーツを忘れた気がするけどなんともないぜ

次に丁姫さんの指摘にあった胸アクセの浮きを見てみましょう
ゴスロリドレス♀:浮いてしまいます
浮いてしまう00

マーシャノワンピース♀:浮いてしまいます
胸の大きさが影響するかと思いきやそんな事ありませんでした
浮いてしまう01

ミニメイド服♀:浮いてしまいます
浮いてしまう03

メイド服:浮きませんでした埋もれもしませんでした
浮かない

他にも幾つかの服で試しましたが
メイド服のみ浮きも埋もれもしませんでした
種族による姿勢の影響があるかもしれませんが…

ちなみに昨日の2記事と本記事の時系列は
本記事→第52回都市攻防戦→闇騎士と大きなSSになります
さっさと書かないとダメですよねーあはは(笑)…orz
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

通行途中に失礼しますー

ルナセットの入手おめでとうございますー。
アップSSってなかなか難しいですよね。
壁際に立ってぐりぐり上下に動かすと絶妙な位置でドアップになることがあるんですが、撮りたい時に限ってその角度になれませんw
でもこちらのSSはかなりアップで撮れてていいですねv
ネックレスが浮くのは知りませんでした…。

ようこそ辺境ブログへ

コメントありがとうございます~
視点開放マップならどこでも撮れそうなんですけど
さすがに人目があるので…
もう気にするほど人いないかな…
光源気にしながら位置変えて
ぐりぐりカメラ動かしてなんとか撮りましたw
他の胸アクセも浮き埋もれありますよー

No title

おおお!
いつも埋もれてしまうメイド服でちょうど良いのはむしろありがたい><

それを手に入れるのはキツそうなので、月のネックレスを重宝していこう(・ヮ・

いらっしゃい~

メイド服もそうですけど他の服でも
埋もれたり浮いたりなかなか思うように着けられませんね><

予備が欲しかったけど
終わるイベント消化しまくっていたら
全然時間が足りませんでした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード