LV99防具への道 ふたたび

その後ステータスを振り直し正体不明と戦っているうちに
これまでCPクエの為ドミニオン界にいましたが鈍っていた感覚が戻り
安定して倒せるようになりました
正体不明戦用ステ1

慣れるまで1体ずつ倒していましたがまどろっこしいので
今は2体ずつラウドソングで倒しています
とにかく早めのHP回復と補助を切らさないようにして
特にアニマドレインの詠唱が見えたら手を止めてでも
速効回復に努めることでしょうか
正体不明2体同時

そんなこんなでようやく「勇気の欠片」100個集まりました!!
な、長かった合計8時間位かかっているでしょうか
勇気の欠片100個

次は「エミルドラゴン・アルマ」か…
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

欠片の100個収集完了…お疲れさまでした(^^)
PTも憑依装備もない中で、これほどの数を手に入れるなんて現実的じゃないと思ったこともありましたが・・負けていられないかなぁ(^^;
エミルドラゴンも攻略して、早く装備が手に入るといいですね><

……まだ欠片を1個しか手に入れてない人よりorz

No title

もう手に入れてるだってーっ!?@@;
まさかと思ってブログを確認しにきてみれば・・・w

おめでとうございます!><

すごいなぁ、2体を相手にすると必死で防御と回復で消耗戦になって最後は負けてしまうよー(。。;

今日やっと2個目を手に入れた人よりー(・ω・`)

No title

>サクラミカナタさん
ありがとうございます、お久しぶりです~
新実装があると突撃してはトライ&エラーを繰り返し
それがクリア可能ならばクリアしてやろうというだけです
時間かかりましたけどね(笑)
あせらずじっくり集めたほうが精神衛生上良いと思う

エ、エミルドラゴンは…orz

>丁姫さん
どこでその情報仕入れたーっ!?@@;

ありがとうございますー

これまでと同様だんだん慣れていきますよ…きっと…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード