ソレイユさんを娶ろう 3

今日DEMドラゴン討伐の募集があったので参加してきました
(募集自体は昨日でしたが開催されたのが今日でした)

前回の失敗からよみがえ~るも用意したのですが
まったく使いませんでした(笑)
よみがえ~る

今回の討伐メンバーです
前回、前々回に参加された方もいらっしゃいました
DEMドラゴン討伐PT001
そして無事勝利して「白銀の竜玉」をゲットしました
白銀の竜玉

取っておいたラハブの箱を開封すると
異端の竜玉(赤)がでました
けっこう出にくいらしいですがどうなのでしょう?
異端の竜玉(赤)

今夜「緊急!Dノーザン」の募集がありましたので参加
ラハブの箱を入手して開封すると「異端の霊玉(青)」でした
異端の竜玉(青)

「緊急!Dノーザン」が1キャラにつき1日1回しか受けられないので
今度はメルポメネで参加するも次元安定石を忘れてしまいました
D入り口に露店があるだろうと思ったら無く
募集主様に譲っていただきました
申し訳ありませんありがとうございました
かなり足引っ張ってしまいましたね…orz
ラハブの箱を開封すると「異端の霊玉(黄)」でした
異端の竜玉(黄)
なんというかここまで運が良すぎるような気がします

「黒銀の竜玉」を作るべくマリオネット研究所へ
まずは「異端の霊玉(赤)」で成功
赤銀の竜玉

「異端の霊玉(黄)」でも成功
橙銀の竜玉

「異端の霊玉(青)」で失敗
うむここでオチがついたかなるほど…orz
残念無念
ちなみにセラエノ実装時になんとなく作って放って置いた
「霊玉(青)」も試しましたが案の定失敗しました

さて次の一手はどうしましょうか
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード