どれにしようかな

次なるLV110武器パートナーにフロールさんと考えていたのですが
武具強化の仕様変更の様子を見てからにするか思案中
そして候補に以前あるあきんどさんからトレードして頂いた
『霊刀・布都御魂剣』があるのを失念していました
(別アカの剣士に預けていた為という見苦しい言い訳をしてみるw)
手加減エミルドラゴンの募集があったので
豆腐小僧もフラグ立てておきたかったので参加しました
ついでというか豆腐小僧がBPなので戦力としてどうなのかな?
ということもあり別アカの剣士も参加させていただきました

攻撃していて思ったのが
当たってるのかどうかさっぱりわからない…orz

そんなこんなで無事討伐そして諸々をかき集め
いざハガンバカンへそして手に入れたのが
『宝杖・レッドルナ』
宝杖・レッドルナ
レネットさんのベース(のベース?)ですね

『神槌・ミョルニル』
神槌・ミョルニル
ツバキさんのベース(のベース?)ですね

99武器ゲットに関しては比較的運が良いようです
これでカムイ・レネット・ツバキ・保留中フロールのベース(のベース?)
さてー誰から行きましょうかー
しかし全部覚醒させようと思うと8000円か…躊躇われますね

そういえば剣士の子は初公開ですね後姿ですけど
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ラッキーラッキーラッキーラッキー!
…悔しくなんかなーいっ!二三ヽ(`Д´)ノ

あ、グリヴァーさんオススメですよ?('∀'*)

Re: No title

> ラッキーラッキーラッキーラッキー!
> …悔しくなんかなーいっ!二三ヽ(`Д´)ノ
うまくバラけたのは運が良かったのかな?
今の時点で実用を考えると少し首を傾げる

> あ、グリヴァーさんオススメですよ?('∀'*)
こ、これ以上候補増えると爆発してまう
でも異端の宝玉(黄)群どうしよう…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード