年末恒例アップデート1

毎年のことながらこの忙しくなる時期に
どうしてこんなにも詰め込むのだろうか
アニバ&クリスマスでなくクリスマス&正月でいいのに…
さてとりあえずひかりでアニバ星回収しました
今年は条件がかなり変わった為
貰い損ねた方もいそうですね
私は三次転生のを未転生のため貰い損ねました
2010アニバ箱_ひかり

ブローチと箱に交換して結果は線内の様に
2010アニバ箱結果_ひかり
新規アイテムの当たりは「ナースブーツ♀(紫)」だけでした

他に季節イベントではありませんが
オートマタ(ダイヤ)さんをお迎えに行きました
これまでのかつては人型であったオートマタが一堂に会していました
あるDEM家の家族会議

オートマタ(ダイヤ)さん人型で在りし日の姿
X-1さん
入手してセリフをみたらまさかのおばあちゃんキャラでした(笑)
まぁ、肉ッスーよりは良いのかなぁ…
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

先生、肉っすーに気付いて以来欲しくてたまりません。どうしたらいいでしょう(´・ω・`)

あとアニバやらな…!

Re: No title

> 先生、肉っすーに気付いて以来欲しくてたまりません。どうしたらいいでしょう(´・ω・`)
私財投じるとしか…

> あとアニバやらな…!
アネモネから帰還した私もだ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード