金が信念

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~
2011_NEWYEAR_01.jpg
今回のタイニーアイランドカウントダウンに行って参りました

ソレイユさんコミュ管理者らしく広報活動してきました
『ソレイユさんと温泉旅行』をよろしくお願いします!!
2011_NEWYEAR02.jpg

ここへきて一気に寒くなってまいりましたが
お体に気をつけてください
本年も皆様穏やかに暮らせますようお祈りいたします

(以下2011.01.02 3:30頃追記)
風呂入る前くらいから調子悪くなってきて
入浴後少し回復したものの優れず
と、症状は度々ある目から頭・首にかけての
神経系の痛みで今回は特に目の周りでした
丁度キューピーコーワi切らしてて飲めなかった

色々ごまかしながらカウントダウンへ
カウントダウン~年明けで
押付熊アイテムで遊ぶのを
もっと色々やりたかったのですが
ザンネンデス
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

なぬ!Σ
あのでっかいおっぱ…ソレイユさんはひかりさんだったのかっ@@;
広報ごくろーさんです。良いでっかさでした(´ω`)カイデー

…参加したのになんで私はSS撮るの忘れたんだばかやろーう_ノ乙(、ン、)_

No title

あけましておめでとうございます!
巨大なソレイユさん目立ってましたね~w

No title

> 新手のスタンド使いさん
初めましてなのかな?
「新手のスタンド使い」にしていたのすっかり忘れていましたw
コミュ未加入ならこの機会にぜひどうぞ!

コンゴトモヨロシク

> ハイリィ
おめでとうございます~
年に1度のチャンスを逃す手はないと思いましてw

No title

上の"新手のスタンド使いさん "は私ですー名前入れ忘れたようですー(´・∀・`;)

・・・って無事かーっΣ@@;

No title

>丁姫
あぁやっぱりなんとなくそんな気はしたんだよね
万が一ということもあるしね~
左上のハニワ等から調べればよかったよ

ありがとうなんとか無事でありんす

No title

思いっきり今さらのご挨拶になってしまいましたが…明けましておめでとうございます(^^)
最初に巨大なひかりさんとソレイユさんを見たときは何事かと思いました(苦笑)

今年1年もよろしくお願いしますv-354

No title

>サクラミカナタ
こちらも遅くなりましたがありがとうございます
そしてよろしくお願いします
コミュメンバー増やすビッグチャンスと
思いまして実行いたしました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード