君の青春は輝いているか

ひかりがベースLV102になりました~♪
4ヵ月半くらいぶりですかいつになったらカンストするやら…
ひかりベースLV102

(携帯から修正したら本文丸ごと消えてしまった) 一昨日ツイッターでお世話になっている方のリンメンとDイーストへ行き
申し訳なくも楽しい狩りができましたありがとうございました!
その後ちょーさんとD氷結へ行きかなりギリギリchopな狩りを!
実際倒れてしまうこともありましたが楽しめました
ありがとう!そしてありがとう!
起していただいたふぉまさんを見ていたら
仮面ライダーBlack RXの例のまんがを思い出しました
それはそれとして起していただきありがとうございました

昨日午後から一人でD氷結に行きやはりさっぱりだな…
と思いつつ倒れたりして狩っていて倒れた時に
フレの瀬緒さんが運よくきて起してもらい狩り始めました
全然入ってくる経験値が違う!
前出のふぉまさんもそうですが三次はもはや次元が違うなと…
あまり時間がないということなので時間は短かったのですが
楽しめましたありがとうございました!

そして昨夜D氷結野良PT募集に参加しました
久しぶりの野良PTだったのでうまく立ち回れたのかわかりませんが
すごく安定した狩りができていました
レベル上がりそうな方いますか?ということで
あと7%ほどでレベル上がると告げると
時間延長して頂いて無事LV102に!ありがとうございました!
皆さまどうもありがとうございました!
以前書いたことがあると思うのですが
自分だけでなく皆様にも育ててもらっているのだな…と
またよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ふおおすっごい活動している…!@@
レベルアップおめぇ!

Re: No title

> ふおおすっごい活動している…!@@
> レベルアップおめぇ!

ありがとうございます!
n倍キャンペーンの時にこのやる気を出していたらと思う
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード