めざせ○ケモンマスター (ペット育成思いつきと実践)

ドミニオン世界でのひかりのお供にミルフィを連れていて
若干育ててはいたものの力不足感があったので
ミルフィを再育成する事に・・・

ペット育成法を参考に
まず東海岸育成場で、でかクローラーやでかエルダーワームと
戦わせて物理防御と回避はカンスト。
魔法防御と魔法抵抗も上げる為
次にスノップ雪原ペット育成場へ連れて行くが
物理攻撃力も上がりすぎたのかクリスタルを瞬撮してしまう・・・。

『回廊育成場3Fのでかブービーって魔法使わなかったかな?』
と言う事で現地へ・・・。
ペット育成法によると
ローキー、ブービー、ローバーが数多くおり
リンクする為魔法防御・抵抗を上げるのに向いているらしい・・・。
そして、現地へ行くとけっこう人が居るので少し驚いたw

ひかりをブリーダー(LV20)に
ちから・まほうまもり・かいしんのベジスティックを使用して
しばらく狩る・・・

魔法関係以外カンスト\(^o^)/

どうやらかなり根気がいる気がしてきた所で本題へ

ドミニオン界で別アカ使うか誰かに頼み
『PT組まないまま憑依して魔法撃てば楽に上がらないかな?』
と思いついたので早速実践する
すでにドミ界でベースカンストしているBSをブリーダーへ・・・

LV15スキルの『グローアップ』を習得するまで狩る、延々狩る。
途中挫けそうになるもなんとかLV15まで上げる・・・疲れた・・・。

ここからが本番、人が居なさそうな場所へ行き
SUを憑依させてまほうまもりのベジスティックを使い
魔法を撃ってみると反撃してこない!いける!!
すぐにMPが尽きてしまうのが難だなぁ思いつつ撃ち続ける・・・。
まるで上がる気配がありませんorz
どういう判定になっているのか判らないがダメらしい・・・orz
ドミニオン世界でも対モンスターで成長はするので
憑依外して魔法撃てば良いかと思い実践する・・・
反撃されて即死ミルフィ強すぎorz
なので魔法防御・抵抗は少ししか上がってません・・・。
さて、どうしようかー・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

魔法使う敵をミルフィに一回殴らせたら戻れ!、また別のを殴らせたら戻れ!で、数体集めたら後は戻れ!連打してればペットの動き無理やり止めれなかったっけ?(’’

No title

たぶんクリスタルかブービーの事を指していると思うけど
初撃で即死するので反撃されなかったような・・・。
戻れ!連打がめんどくさそう忙しそうだけど再確認してみますー。

No title

魔法使うのタゲ取って集めてからアクロバットイベイションおすすめ。

No title

なるほどーアクロバットイベイションですかー。
そういえば、どこかでそんな記述見たような気が・・・
ありがとうございますー。
まだブリーダーLV20なのでレベル上げないと・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード