鳥の詩 番外編

以前からロック鳥欲しいなぁと思っていた・・・
ツバメのひなの事があって更に欲しいと思うように・・・
ロック鳥は実在しませんが天敵ぽいですね(^^;
どうしたらゲットできるだろうか?

1.露店で買う
 →なんかイヤだったので却下
2.弓銃系を育ててゲtット
 →キャラに空がありません
  かといって新アカ取る気も無く・・・
3.エレキテルラボのアイテム交換
 コレだ!!

エレキテルラボはアクティブスキルが使えた頃に
ひかりで何度か行き金魚蜂ヘルメットをゲットして以来
そして今回パッシブしか適用されないのでメルポメネで行く事に
請けるクエは『巨人討伐』・・・見事に玉砕、ムリゲーだったw
仕方なくLPは少ないけど『新種発見!データ採集』で稼ぐ事に
何度か死亡→即騎乗を繰り返し(稀に騎乗失敗して死亡する)
パートタイマーからスペランカーへと昇段
そしてLPの高い『天井裏の曲者を討て』を
死亡→騎乗(稀に騎乗失敗して死亡)を繰り返し
LPを貯めてゆき・・・
『ロック鳥』をゲットー!!

さて、名前はどうしようかなー♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ラボでロック鳥が手に入るとは知らなかったー。
結構ポイント必要なんだろうなぁ^^;

とりあえずおめっ!おつっ!

No title

ありがとうございますッ!!

必要なラボポイントは3000ポイントですね
アリアスハートさんがいるから入手は容易なのでは?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード