続々・SAGA8について

GAME Watch(6月2日収録)の記事
「エミル・クロニクル・オンライン」運営チームインタビュー Part.2
SAGA8で実装されたドミニオン世界の全面改修が決定したそうです
『マナの守護』(なにかの干物に見えるのは私だけで良い・・・)実装後
事実上のPK廃止をして、この先どうするのだろうと思っていたら
PK、もうPvPと呼んでもいいかな・・・PvP自体は無くならないが
システム的にPvPの可否が決められるようになるようです
やはりシステム上で決められる方が良いよね
あれ?干物、いやマナの守護はどうなるんだろう・・・?

「新フィールドチャンプシステム」は例えるなら
制限演習を通常MAP上で民間人(?)を巻き込まずに行うような物?
チャンプDEMに対抗できるのはチャンプキャラのみと言う事は
チャンプキャラで無い者はチャンプDEMに踏み潰されていくのだろうか?
チャンプDEMのみがドロップするレアアイテムもあるんだろうなぁ・・・
イロイロと考え出したらキリがありませんね^^;
運営の方もまだまだ青写真の段階なのかな?
7月実装予定だそうですし、今回ユーザー・運営が痛い経験を・・・
といっても原因つくったのは運営なんですが(´・ω・`)
良い物ができる事を期待して・・・もいいのかなぁ・・・

今回のインタビューでゲームバランス36+1の職業のバランス調整と
根本的なジョブバランスの調整について久しぶりに明言しています
こちらもようやく重い腰を上げようかというところでしょうかw
半分寝ながら書いたので色々おかしいかもしれないw
何か書き足りない気もするし
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

これは私のところでも載せておこうかな。
リニューアルのフィールドチャンプシステムよさそう(´ω`)

No title

どちらかというとバランス調整の方に期待大かなーw

No title

>まなかんさん
この記事へのリンク貼って記事書いてる方はいますね
私はしたらばに貼ってあったリンクから飛んで読みました

>丁姫さん
今度こそちゃんと調整してくれる事を願うばかりですよw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード