未来へむかって

昨日はクエ三昧だったような…
3rdのBSでキャンドルクエをやる為の材料集めから始めて
必要な材料は、ロウ:3 ひも:3 鉄の部品:1 ビーの針:3 タタラ炉
ビーの針集めをメルポメネできのこパンクエをやりながら集め、
次になぜかひかりで土蜘蛛を倒して糸(×2でひも)を集めていると
『今から集うけど来るー?』と、最愛の巫女さんwからお誘いが
当然ホイホイと行きwドルイドさん、コマンドさん、マシンナリーさんと
メルポメネで集う魔物2回やって
焼き鳥定食
丈夫なひもとなg…orz

その後、しばらくしてエレキテルラボへ金魚蜂ヘルメットを入手すべく
巫女さんと途中からカバリストさんで、ひかりは巨人クエを4回やった後
昇段試験を受ける
弱体化?
ECOにジャンプが無くて良かったw
無事に金魚蜂ヘルメットをゲット~♪o(≧∇≦o)
しかし、バグなのか仕様なのかラボクエはSUに有利すぎると思う。

あ、キャンドル作ってない…

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

思った事は3つ。

1、毎度ssの撮影タイミングの良さがハンパない@@

2、マリオネストの召喚も強いんだろうなー。ママさんはもう使えないけど(??;
あ、ペットは使えるんかな?

3、恥ずかしいセリフ禁s(ry

No title

では、答えを

1、運動会等のイベントで愛娘を必死に撮影する
  親御さんのような気合w

2、さっぱりわからない…(ーΩー;)

3、はてさて、何の事だかまったく検討がつかないのですが…( ・3・;)~♪

タイトルはあるネトゲのボスオンリークエから拝借しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード