星間飛行

ひかりがバードLV42になりました~♪

前にLV上がったのいつだろうと確認したら5月27日頃
1月以上もかかってるよ・・・。
早々にカンストしようという気が無いから良いか~

ちゃんと季節イベントもしていますよー
去年リアル引越しをした為
絆イベントが出来なかったので今年こそはと
宝石プルルを3rdのBSで叩きまくり
『ハッピーブーケ』と『絆の小道』を貰いました
コンプリート目指しても良かったけど
家はできるだけ和風で固める様にしている事と
倉庫が限界な事もあってこの2つにしました

メルポメネはエレキテルラボに入りびたりで
ポイントがほぼカンストしたため
ラボポイント

期間限定の『黒タイツ』を貰いました
次はプラグしっぽでも貰おうかな・・・キラッ☆
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ラボポイントがカンスト…@@
何気にそのカードのデザインが気に入りましたw

絆イベントはまだ絆証明書?貰ってなかったママさんだけやってきたー。
一匹叩いて終わったけどw

No title

ラボポイントカンストだなんて!!
がんばったねーっ
ECOを隅々まで楽しんでいらっしゃる様でw
少しは見習わないとっ

No title

タイトルに星間飛行って書いてあったからキラッ☆(ゝω・)vが載ってるのかと思ったら、最後にキラッ☆って書いてあったw
どうやらあれにハマってしまったのですね>w<

ラボポイントMAXまで貯めるのは苦労するよねw
私は絨毯がくると信じてポイントは残してあるよ!☆(ゝω・)v

No title

>丁姫さん
ラボカードは丁姫さんも持ってるはずですよ?
絆イベントの証明書だけ残ってるよ・・・どうしよう・・・
BSでしか貰ってない事に気付いたよorz

>こるりん
ラボポイントはカンスト寸前までいったけど
LVの方はほとんど上がってないよーw
楽しんでるのかなぁ~う~みゅ・・・

気まぐれで色々手を出してるだけかもーw

>まなかんさん
ひかりがメイン記事(?)の時は
何かしらの曲のタイトルをつけてるんですよ
バードになった時からバードなだけにという事でw
全部判る人いるかなw
リンク貼ろうかとも思ったんですけど
例のMAD削除宣言があったので
貼ったは良いがすぐ消えかねないので止めておきました
ハマっているようないないような・・・
というか、顔文字になって進化してるとは!!
ヤックデカルチャー!!!1

なるほどポイントまた貯めとこーっとキラッ☆(ゝω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード