海栗を食べた事が無い

??????がベースLv89になりました~♪

ガーデナーのLVを上げるべく黄海栗叩きまくっていたら
ついでに上がった感じですね(^^;
ガーデナーの方はLV21まで上がりました
さすがに上がり難くなってきましたね~
ウェザー&ヘブンリーコントロールまで遠いなぁ・・・
他に良い狩場があればいいけど
BSだと黄海栗位しかないかな?

タイトルですが海栗煎餅位しか食べた事が無い・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ウニを食べたことが無いだなんて!!!
orz

No title

嫌いと言う訳ではないんだけど
食べる機会が無いんですよw
他にもサザエやアワビも無いですね
外食を殆どしない所為かなー
マクドマックですら滅多に行かないですし

No title

食べる機会はあっても嫌いでーす(--
それ以前に海栗が読めなかっt

マックマクドは依存症じゃないかってくらい・・・(・ ・ ;

No title

丁姫さんはもっと海洋生物を食べる様にしましょうw
火が通っていればある程度はOKなんでしたっけ?
海栗は見たとおりのままだと思いますよ

確実に釣れるとは思っていましたがw
なるほど、そう返してきましたか・・・
そういえば中部圏限定の略称ってないなぁ
(ボソッ・・・メタボ予備軍・・・)

No title

URYYYYYY!(うにいいいいいい
最初、黄海栗って何かと思ったけど光の塔にいるあのイボイボのMOBか~w
ブリーダーの時みたいにLVあげ大変そうだね~。
私は休止中なので実装されたのを知ってるくらい(;・ω・)

マックが関東でマクドが関西だったっけ?

ぬし様の領域クリックしたらブログ編集のやつだったとはw
この発想はなかったw

No title

まだまだメタボらんよ!

火が通っていようがいまいが相容れないようです;;

No title

>まなかんさん
そうその黄海栗です
今までに倒した黄海栗の数は覚えてませんw
ブリーダーもまだカンストしてなかったなぁ・・・
こいつは予想以上に首の骨が折れそうだ
現在休止中ですかー(´・ω・`)
そういえばフレ登録もしていないんですよねw

関東がマックで関西とフランスがマクドですね

ぬし様の領域見られたんですか!?
なんとなくデフォだとつまらなかったので(^^;

>丁姫さん
体脂肪計付きヘルスメーター購入して
健康管理することをオススメするよw

たこ焼きは平気って言ってたような・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

ひかり

Author:ひかり
1st:九条ひかり トンマノマント
タイタニア ♀
ベース Lv110
アークタイタニア LV110★
ドルイド Lv50
バード Lv50
カーディナル LV50★
 ウィザード系 LV38

2nd:メルポメネ 皆既日食
ドミニオン ♀
ベース Lv106
イクスドミニオン LV110★
ナイト Lv50
ダークストーカー Lv50
ガーディアン LV50★
 ウォーロック系 LV41

3rd:妖怪豆腐小僧 まぁ、座れや
エミル ♂
ベース Lv102
ハイエミル LV97
ブラックスミス Lv50
マシンナリー Lv50
マエストロ LV50★

4th:フレナ
フレナ
LV110

最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード